暑い ある日のおうちご飯

Views: 18

7月中 気温が高く これから8月も暑さが続くだろうとウンザリしていた

それももう19日、あと10日もすれば8月が終わる

生きているだけでも大変な夏 9月もまだまだ暑いだろうけれど 老体頑張りまっす

子供達が来たり、ジム盆休みのため1週間運動ほとんどしていませんでした

今日からジム活再開します

本来ならば2週間に1度体組成インボディを計る予定の日なんだけれど、1週間運動していないし、どうしようか???

こんな時のデータも必要かもしれない

と思いながら、体組成を図るのを忘れてしまった(笑)明日覚えていたら測ります

1週間ぶりのエアロ と筋トレ(筋トレは土曜にやったかあ・・・)

エアロやっぱり楽しい 上級クラスとはいえ、メンバーを見てイントラさんはレベルダウンしくれている、ちゃんとついていける このくらいが年齢的にもちょうど良いのかもしれない

夕飯を用意してから美容院に行った、いつもいつもご飯の支度を考えなければならない

まあ、それがダイエットにとってはありがたいことなんだけれど・・・

たまには 誰かに作ってもらったご飯が食べたい

ちなみに 私が夜ご飯は食べませぬ



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す