マロンおじさん「悪あが記」22弾

Views: 49

マロンおじさんの「悪あが記」が届きました

今回も楽しい楽しい しかし なが〜〜〜〜い  心の準備をしてお楽しみください

そもそも マロンおじさんとは、【江戸文化歴史検定1級】を目指す勉強会で知り合いました なんか大柄で面白そうな人だなと思い、そこから文通(メールのやり取り)が始まりました メール内容があまりに面白く マダムのブログに連載を依頼し 快諾してくださいました

以後、直接お目にかかってはいませんが、「悪あが記」で近況を知り 時々 旅先からメールをくださいます 

これからもよろしく〜〜〜

PDF Loading...

 

マロンおじさん「悪あが記」22弾

↑↑↑↑↑↑↑↑↑ クリック 別窓で開きます ↑↑↑↑↑↑↑↑↑



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (5)
  • 役に立った (2)
  • いいね (2)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

One Reply to “マロンおじさん「悪あが記」22弾”

  1. 泉 秀伸

    いつも楽しく拝見させて頂いています、今回の一人旅は近場で親近感わいています、「ミナカ」で小田原駅前の雰囲気がずいぶん変わりました、伊豆では修善寺はいかがですか?「伊豆の踊子」も再読するとまた感動しますよ、石に絵はいいですね、ピアノ奮闘されています、音楽ではバッハは落ち着きます、年とったかな、ゴルトベルク変奏曲(ピアノ グレングールド)なんかいいです 久野68

コメントを残す