LINEは添付何でも大丈夫な件

Views: 9

大江戸フレンズで月末に旅行に行くのですが、行程表をメールでいただきました

私がMacなせいか?ワード文書が一部読みとれず おかしいな〜とLINEしたところ

私以外のWindowsではちゃんと表示されている模様

でーーーLINEで添付資料を送ってもらった所 完璧なのでございました。

LINEが普及し始めた頃 韓国発(LINEは韓国IT大手NHN(現ネイバー)の日本法人が開発したサービス)だったため、不安視する声もあったけれど 現在はLINEヤフー株式会社になってます

今では、スマホ持ってて LINEやっていない人いないんじゃないか?と思うくらい普及しています。

でーーー Windows Mac間でのファイルなんぞのやり取りも  LINEを介せばスムーズにできる

神じゃん(笑)

と、びっくり仰天したマダムでございました



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す