楽園 宮部みゆき

Visits: 14

NHK朝ドラ 「虎に翼」

Screenshot

私にとって【カムカムエブリバディ】以来の好作品となりそうな予感

面白そうです

主人公の伊藤沙莉を初めて認識したのが、WOWOWのドラマ「楽園」でした。 伊藤沙莉(15歳の不良少女役)と金子ノブアキ(犯人役)の異常さは半端ないくらいに怖かった 
こんな演技をできる人って凄いな〜と思っていたところ、次々とドラマや映画に出演して またまた良いなと思ったのが【大豆田とわこと3人の元夫】というドラマで、ナレーションをしていた。
凄く印象的だった

でーーーーーー
ドラマ 宮部みゆき【楽園】をまた見てみたいと思って、ググったところ、HuluやU-NEXTなどでみられるらしいですが、入会しなければならない

ということで、原作を読むことにしました。

いやはや、さすが 宮部みゆき様 凄いわ〜

最近は「光る君へ」の勉強のために 平安貴族の本屋やら、源氏物語関連ばかり読んでいたので、さすがに藤原藤原藤原に疲れ、光源氏の女たらしにヘキヘキしておりました

ミステリーサスペンス 面白かった

ドラマはちょっとしか覚えていないのだけれど、原作とは違う なんだか久しぶりに本を読んだ感じ

で、この前のシリーズ【模倣犯】も読もうと思う

しか〜〜〜し、今週金曜の勉強会が終わってからにします



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (1)
  • 役に立った (1)
  • いいね (1)
  • マダム好き (1)
  • つまんない (0)

One Reply to “楽園 宮部みゆき”

  1. […] 楽園 宮部みゆき […]

コメントを残す