毎日のtodo 便利アプリ

Visits: 37

毎日の todoは iPhoneアプリ リマインダーを使っています

Apple watchにもPCにも連携しているので、やらないとうるさいくらいに、お知らせアラームが鳴ります。

こんな感じで毎日のtodo 終わったらチェックを入れます。

終わらなくても、自分の納得できる理由がある場合はチェックを入れます(笑

毎日必ずやること、例えば洗濯などは、ここには入れていません

洗濯物がそのままになっているのが、どうしても許せないので、雨が降っても槍が降っても洗濯だけはします(笑)

たまに todoの見直しをしますが、現在のところ この設定が続いています。

ちなみに、買い物リストは Google keepの一番上に固定

いろんな、情報もここに溜めています 便利ダス

頑張れ〜〜〜w>自分



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す