リングフィット メインコンプリート

Visits: 84

48日目 リングフィット メインステージコンプリートしました。

母の日にもらったリングフィット

途中 故障があって、出来ない日もありましたが、コンプリート 

ミニゲーム、パーフェクトしないと、クリアできない または、高得点に当てずに定点以上を取らないとクリア出来ないなど、「無理〜〜〜〜」と思ったことが、何度もありました。

メインワールドエンディング後にしか、出来ないタウンミッションもあるので、終了後に全てをクリアしないとコンプリートできません

よく考えてあるわ〜

家族LINEに自慢げに報告すると、次男から「スゲ〜〜〜〜〜」と返ってきました。

これから、まだまだ エクストラステージ マスターステージとあります。

全部クリアした時点で、我体型は変化しているでしょうか???



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す