ピレアを増やす

Visits: 52

久しぶり(去年秋から走ってない)に、テクテクランニング 4.55k 気持ちよかった
だんだんと走れる身体にしたい、年取ったって走っている人いるもんね
身体が重い、急には無理 いろんなところを痛めないよう 用心しつつ走りたい

水栽培していたピレアの根が出て来たので 鉢に植えました。

親株の方が緑が薄くなって来てしまいました。
増やした方が元気そうデス

調べると 反日陰の方がよろしいと・・・
水栽培は家の中でしたので緑が濃いママだったのでしょう

光合成をたくさんした方が良いと思って、ガンガン陽に当てていました 反省

家の中で静かに育てることにします。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す