新じゃがメイクイーン・台湾パイン

Visits: 56

久しぶりに食べ物話題

ホットクックでメイクリーン新じゃがを皮ごと”無水で茹でる”20分
フライパンでごま油多めにして焼く
みりん・酒・砂糖・醤油・味噌で甘辛に煮る。味噌がポイント(笑)

ホットクックで甘辛煮をするには、混ぜ技ユニットを使わなくてはならないのですが、混ぜ技ユニットを使うと、じゃがいもが崩れてしまう。
無水で茹でるだけホットクックにお願いして、あとは手動デス 

旨し!!!

噂の台湾パイナップル 注意して買い物していたのですが、やっと巡り合えました

本当に芯まで甘くて柔らかい 美味しい

実家の母にも持って行きました。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (1)
  • つまんない (0)

コメントを残す