雨の日曜日

Visits: 64

1日中 雨風でございました。

今日で緊急事態宣言が解除されました。

昨晩は福島で震度5の大きな地震がありました。被害が少なければ良いのですが・・・

お出かけの用事がありましたが、雨だし 不要不急の用事のため家におりました。

「浮世風呂」の予習予習、アイロンアイロン
結局 Panasonicのスチームアイロンにしました。
ピンクのアイロン お疲れ様でした。

アイロン掛けは得意ではありません、主人おワイシャツ、子供にまだ手が掛かる頃はクリーニング煮出していましたが、今は自分でアイロン掛けしています。
やっぱりニューアイロンはスルスル ピシッとなります。
選んだPanasonicは、前後が同じ形になっているので袖口やら細かいところをひっくり返さなくてもかけられます。

主人のワイシャツにアイロンをかけることも、懐かしく思える日がくるかもしれない

今晩 千葉県知事選挙どうなるだろうか???

「天国と地獄〜サイコな2人」最終回どうなるか???

来週は火曜金曜だけ実家に行く予定デス



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す