介護疲れ

Visits: 63

3/18(木)朝 弟のお嫁ちゃんからの連絡で、春休みに入ったので、今日はデイサービスの送り出しをするのでいらしてもらわなくても大丈夫ですと・・・

私は行く準備をしていたので、速攻予定変更してジムの朝一7:30~ VRレッスンに出席した。

初めは1人だったけれど、もう一人後から参加者あり

ジムで久しぶりにあった友人に介護の話を聞いた。

実は、デイサービスに送り出しに行かなくて良いとわかって、何やらいろんなことが頭にクルクルクル・・・

毎日母の所へ行っていたが、これから3月いっぱいは、行くのを少なく出来る様子

3/19(金) 弟のお嫁ちゃんと、お茶

今後のことをいろいろ話した。これから長い介護生活、お互いに振り回されず、ストレスを少なくして行くためにどうしたら良いか?をメインに話をした。

もうもう本当に、良いお嫁ちゃんで明るい、この人に辛い思いをさせてはいけないと思う。
私のことも、気遣ってくれる。

来週、ケアマネと話し合いがある。良い方向に持っていけますように(祈)



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す