浦和アトレ「梅園」閉店

Visits: 68

今朝も朝一で、ジムへ
筋トレと ブルブルストレッチ 加えて ホットヨガに参加しました。

Appleウオッチのアクティビティに加えたいんだけれど、ホットヨガスタジオの温度湿度が不安なので、外して参加

ヨガは気力・体力・筋力・柔軟性が必要 
もうもうもう ヨレヨレ〜〜〜〜

ヨガの最中に母から着信あり
スタジオから出てからかけ直すと
「甘いものが食べたい」と言う、倒れたり具合が悪くなったりではなかったのでホッ

浦和アトレの梅園に「あんみつ」を買いに行く
な〜〜〜んと 梅園がなくなってる アトレのお姉さんに聞いたところ、1/31で閉店だそうです。
緊急事態宣言のせいか????
ショーーーーーーーーーーーーック

アトレマーケットの「あんみつ」をゲットして実家に向かいました。
パルコ地下の和菓子屋の最中もゲット
昼は白菜と鶏肉のホワイトソース煮とHBパン

圧迫骨折以来、食が細くなっていましたが、昼ごはん完食そして「あんみつ」もあと最中も完食
少し食べ過ぎかと思うくらい
良かった良かった

緊急事態宣言が3/7まで延長されると言う

私の生活は変わりませぬ



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す