柔軟剤の香りカーテン

Visits: 31

毎年、今年はどうだったか?
自身の重大ニュースは何だったか?
と、考えるのですが・・・

コロナ一色の1年

そして、ここに来て母の介護と、考える時間もなく過ぎていく時間 日にち

いけませんワ

来年もまだ、コロナ禍は続くと思われます。

自分が出来ること、やらなければならない事、楽しみながら出来ることを探して

丁寧に生活することを心がけたいと思う日々でございます。

2Fのwaxがけをやらないことにしたため、カーテンだけは洗うことにしました。

良い匂いの柔軟剤がカーテンに染み込んで、ここしばらくは良い匂いの2Fです。

お風呂の大掃除を結構 ピカピカになると気持ちが良い

月一くらい、お風呂大掃除をしたいと、毎年思うのでありました。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (1)
  • 役に立った (1)
  • いいね (1)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す