URLだけでブログカード作成

Visits: 74

以前 「Pz-LinkCard」を入れてましたが、どうもうまく行かない。
プラグインばかりいれるのも、競合等考えると・・・

functions.phpをいじるのも、おばちゃんなんで心配なのであります。
functions.phpはテーマの肝ですからネ
以前にも、この方法を使用しましたが、バージョンアップ等で消えたようです。(子テーマにしていません)

思い切って再度挑戦
きっちりやれば functions.phpも怖くない
以下参照

これで URLだけでブログカードになっています。
記事によっては、2度URLを入れているのもあるかもしれないので2つ出ているかと思います。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す