たまには、人の作ったものを食べたい

Visits: 157

旅行にでも行かない限り、私は毎日キッチンに立つ。
頭の中は冷蔵庫の中身と足りない食材はないか?がいつも片隅にある。

主人は外食をしません
誘っても、嫌がっていきませんわ
毎日、弁当を持って出勤!

料理はホットクックもあるし、そんなに嫌いじゃないけれど

たまには、人の作ったものを食べたい
たまには、人の作ったものを食べたい
たまには、人の作ったものを食べたい

おりからコロナで自粛ムード
主人には外食しない良い言い訳になってる。
主人とご飯を食べに行ったのは、いったいいつが最後だろうか 覚えてない

江戸仲間との逢瀬、友人たちとのランチは、とっても嬉しいものです。
ちなみに、主人は友人たちと食事することは、喜んでくれています。
どうも一人で好きなものを(たとえばインスタントラーメンとか)食べるのが嬉しいようです。

仕方ないので、お一人様ランチに行こうと決意するのでありました。

東京都では飲食業の営業自粛が昨日発表された。
飲食業を営む方々は、店の存亡に関わる事態だと思います。
さいたま市ですが、すこしお役に立てるようにランチいきますワ

本日は午後と夜 Online講座
午前中予習しながら、食事の用意をしてます。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (1)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す