自家栽培野菜料理

Visits: 69

久しぶりのお料理投稿

きゅうり ナス トマトの苗がありますが
きゅうり2苗が豊作で・・・
毎日いっぱい収穫できます、少し目を離すと巨大化してしまいます
まだまだきゅうり 黄色い花が沢山あって今後もとれそうです

ナスは、これからかな???

トマトは赤くなるのを待っている所デス

巨大化きゅうりは、皮を向いて浅漬 巨大化きゅうりは 皮が固くなっちゃってます
おNEWピーラーでするするむいてから、浅漬は皮をむくことになりました。

普通サイズは、塩もみでポテサラ、わかめと酢の物
本日は、にんにく・ごま油・鳥ガラの元・すりごま・醤油・大葉のたれに漬け込みました。
白飯に合うデス

きゅうりづくしの毎日でございます。

ナスの皮を蛇腹にむいて、ホットクックで蒸す
熱いうちに、細切りにして、醤油ドレッシング大根おろしが入っているヤツ
旨し!

冷凍の豚肉を解凍したので少し色が変わっちゃってる
材料入れて、調味料入れて、ホットクック ポチ
旨し!

何はなくとも、ご飯はつくらなければならない・・・

自分で作ったのもじゃないご飯が食べたいよ〜〜〜

おまけ 南高梅 はちみつ味4k 買っちゃいました リピートです
毎日 お弁当にいれてます


紀州南高梅 完熟つぶれ梅



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す