【お食い初め】祝

Visits: 61

6番目の孫の100日「お食い初め」のお祝いでした。

まるまるとしてて、本当に赤ちゃん特有のピンクの綺麗なお肌
美人さんになること間違いなし!!!

浦安の次男の3番目の姫。
上野から地下鉄を乗り継いで浦安へ
JRも地下鉄も空いているか?と思いきや、普通のおやすみの日の感じ
みなさん、そろそろ おでかけ始めているのでしょうか???

お昼のお祝いの会をして、ママと2人のお姉ちゃんは大阪に法事にでかけました。
はじめての飛行機どうだったのかしらん・・・・

3番目の姫はパパ(息子)と1晩お留守番のようです。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す