体脂肪減らない もう少しやってみる

今週は頑張ってエアロとステップレッスンに参加

エアロ(有酸素運動)出る時は、必ず筋トレしています。

今年6月から2週に1度体組成を計ることにしていましたが、この1ヶ月、体重が思うように減らずというか増えて(笑) 体組成を図るのをサボってました。

木曜エアロの後 渋々体組成計に乗って測りました。

体重は減らず 筋肉量も増えず 体脂肪も減らない・・・

結構やっているのに、減らないもんだな〜

以前、エアロ仲間(私より若い感じの方)が、

「筋トレ頑張ってみたけれど全然体脂肪減らなかったから、もうやらないの」

とおっしゃっていました。今ならわかるその気持ち・・・・

1年間は続けてみます、体組成のグラフをここに載せられるように・・・(希望)

来週1週間は、旅行のために 有酸素運動・筋トレ共に 全く出来ませぬ

再来週から頑張りマッスル(やるやる詐欺になりませんように・・・)



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す