今週の運動

今週1週間 運動頑張ってみました。

月 祝日スケジュールエアロ1本(激しめ)
火 ステップ エアロ
水 ステップ(激しめ) エアロ(激しめ)
木 エアロ(激しめ)

これに少しだけど筋トレもプラス

月曜は祝日でしたが、これに夜 BODYSTEP  BODY combat をやります

このスケジュールをなかなか完走できないでいますが、今週は全てできました。

火曜のクラスの先生に別クラブのレッスンが11月から始まることを直に聞いてほおおおおお 行きたいと思ったのでありました。

10月から婿殿の育休が終わり、娘が一人で保育園の送迎をするようになり、こちらもヘルプを覚悟していましたが、どうやら 頑張っている様子

土日は3人連れてくることが多いのですが、平日は来なくなりました

お年頃のせいか?やはりチビのお世話は来るだけでも疲れます そのためには体力を蓄えていなければならないので、ジムもそのことを気にかけていかなければならなかったのであります。

つまり、平日チビが来ないという前提ならば、ジム活をフルにやっても大丈夫なのか???

友人たちに話をすると、お世話しすぎなのでは?と言われます

自分も3人の子供達を育ててきたので、結構大変だった思いがあるので、なるべくヘルプには応えたいと思っています

金曜は歌舞伎座に行く予定

そして来週からは、蔦重関連の講座が始まります このままジム活を続けたいのであります



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す