2歳お誕生会お呼ばれ

Views: 10

近所の娘のところ 2歳女子のお誕生会にお呼ばれしてきました

生まれた時は コロナ真っ盛り 病院へはジジババは行けない

産まれてすぐに市立病院に1週間入院しましたが、その時もコロナの検査をしないとパパ(婿殿)も入れてもらえず それもほんのわずかな時間

なんだかな〜という感じ

今では、愛嬌が滲み出ている感じの2歳児に成長しています

赤飯と鶏肉・野菜焼きを持って行きました〜

娘のご馳走は ハンバーグとパスタ 可愛いおにぎり 
ハンバーグは塩麹入りで美味しかった 真似してみます



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す