ブログ更新おろそかな理由

Views: 8

ブログ更新おろそかな理由

韓国ドラマ みてます 続きが気になり過ぎる

ドラマは好きで、日本のドラマもそのシーズン クールごとにチェックしていますが

韓国ドラマは、凄い! 内容はこんなことありないと突っ込みたくなることも多いですが

面白い

履歴

※スカイキャッスル
日本版スカイキャッスルから、原盤を見てみたいと・・・
※ペントハウス 1.2.3
大復讐劇
※ミセン
韓国の会社で働く青年の成長 上司がカッコいい
※7人の脱出 1.2
ある少女の失踪をきっかけにかかわる7人の愛憎サスペンス
※秘密の森 1
韓国 警察と検察の戦いサスペンス

ただいま 秘密の森2を見てますが、時間がいくらあっても足りない

いい加減にしたい(笑)

Screenshot



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す