大学サークルOB会

Views: 6

卒業大学の 広告研究会60周年OB会に参加してきた

マロンおじさんの病気のこともあり、もう参加できるのも最後かもしれないと 月一で集まる広告研究会老後部の仲間の誘いもあったので勢いで参加

そもそもOB会とは、昔の活動を懐かしんで同胞と賑やかに話す場?

高度成長期の広告業界は面白かった 勉強にもなった

部員が少なくて、活動も学祭も必死だった

現役の皆さんは、堂々活躍なさっている様子 OB会にはいらっしゃらなかったけれどね

同期前後の参加者が少なく寂しかったけれど、同じサークルだったこと同じ部室を使ったことはなんだか知らない中ではない気がする

そもそも 広告関連の人はオオボラを吹いてそれを実現していく感がある

仕事面でも活躍なさっていらっしゃいました。

私より年上の女性の参加は見られなかった、憧れていた先輩方に御目にかかりたかった

楽しかった 若かりし日々を少しだけ思い出したのでございました



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す