やっと秋の気配

Views: 6

明日から10月 今年もあと3ヶ月

やっと暑くなくなりましたが、天候は不順 台風の影響か?いつも雨が降りそうな気配

暑い時は、ほぼ夏眠状態でございましたが、これから活躍します!

10月から忙しくなります。

体力持つかな〜

角パンを焼く

今回は発酵時間や、予熱時間のデータをとったので、次回からはちょくちょく発酵を確認しなくても良い 何度も焼いて、身体に覚えさせたい

今朝の草取り

朝ラン(歩き)から朝の草取りにシフトして、1年くらいになるだろうか?

歩いている時は、走れるようになって またハーフに出るんだ〜と思っていたけれど、これを諦めてもいいかな〜と思い 朝ランは朝草取りと筋トレをやることにした。

おかげで庭は結構良い感じ だけど草はとってもとってもキリがない

元気なサンパラソル 寒くなったら切り戻して 部屋の中に入れます

もう3年くらい元気にしている、そろそろ鉢を大きな物に変えないとダメかな〜

マロンおじさんが入院先からコメントを入れてくださいました

養生して 元気に復活してください

「悪あが記」待ってます〜



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (1)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す