パロマ ラクック

Views: 4

パロマガステーブルの点火の不具合があり 東京ガスに連絡したところパロマに直接修理依頼をすることになり、パロマのお兄さんが 直しに来てくれました

掃除しているつもりでしたが、お兄さんがガステーブルを解体していくと中はドロドロ・・・

途中断って創始させてもらいました

そのお兄さんが、おっしゃるに ラクックが優れものだと言う

お兄さんは、元は調理人を目指していたそうです、ガステーブルを見てよく魚焼くんですか?ラクック良いですよ・・・と・・・・

確かにパロマHPを見るといい感じ 買っちゃいました

買ったはいいけれど、まずはグリル内部の掃除をしようと・・・・

掃除をするのに コゲ汚れが楽に落とせると言う【こげとりぱっとピカ】を購入

それが、店舗においてあるという、スギ薬局・マツキヨ・ココカラファイン・サンドラックと回りましたが、どこにもなく結局 アマゾン

左は初めのコゲコゲの画像、ライトを当てていないの画像処理で明るくしましたが、右の黒いのが前面に広がっていました

【こげとりぱっとピカ】の威力がすごいんだけれど、それ以上にグリル内部のコゲ汚れがすごい!!!

丸2日格闘 足腰ヨレヨレ この部分だけに集中して作業するもんだから 頭まで痛くなる

ここまでで 強制終了 ラクックをセットしました

パンのトーストするのに、グリルを使うので、従来の魚焼き網も登場します。

ラクックとホットクックがあれば百人力だわさ



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す