パロマガステーブル

Views: 12

2ヶ月くらいになるけれど、3口あるガスコンロの左側が点火してもつかない ほんのたまにつくこともあるだけれど、ストレスで料理も作りづらい・・・

電池を変えたり、掃除したり・・・

「お掃除はちゃんとしていますか?」「電池は変えましたか?」「出張費4500円かかりますが良いですか?」そう言われても、ガスがつかないためのストレスから解放されたい
お掃除ちゃんとしているか?に自信はないけどネ

ってことで、東京ガスに連絡 見てもらいました。

なんと パロマガステーブルの不具合の対象かもしれないとのこと 出張費4500円は発生しませんでした。

2017年3月にリフォームして、システムキッチンも変えました

パロマから電話があり、部品を揃えてからまた連絡するとの電話 なんだか手際悪いな〜

他の2口とグリル オーブンは使えるのでなんとかなってます。

通常動くものが使えないことの不便さ、思い知っている この頃でございます



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す