チビの運動会観戦

Views: 11

次男の娘の運動会に行ってきました

コロナの時は見に行くこともできなかったのですが、各家庭3人づつ入れるとの事

両親と私で参加してきました

自分の孫だけでなく、どの子も可愛い

リレーは興奮しますネ 一生懸命走っているチビの姿を見ると、もう可愛くて〜

次男もすっかりおじさんになり、親のかけっこなんぞあると、活躍していたのですが、今回は玉入れでしたw

室内だったので、屋外よりは疲れなかったかもしれませんが、疲れました(笑)

次男が私の腕を見て、肌がおばあさんになったと しみじみ言われました 
しみじみ言われると結構ショック でも仕方ないよな〜 

日焼け止めを塗ると 痒くなってしまうので一才付けないで過ごしたこの夏 真っ黒デス

今後しばらくは、クリームを塗って、この腕を歳にあらがってみようと密かに思うのでありました。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す