【地面師たち】

Views: 20

ジム友に勧められて、

【ペイントハウス】を見始めました

その前に、日本ドラマ【スカイキャッスル】の先を知りたくて、Amazonプライムビデオで【韓国版スカイキャッスル】を見た

【ペイントハウス】をみるためにネットフリックスに入会

前から面白そうなドラマやってるな〜と思っていたけれど、きっかけがなかった。

【ペイントハウス】見始めたけれど、これ見続けることができるだろうか?と思っている。

韓国の国民性か?あまりにも現実的じゃなくて・・・

ネットフリックスで【地面師たち】7話を見た

凄い!地上波ではできないドラマ、そして映画にするには尺が足りない 暴力・性描写・薬物等々

面白いというよりも、メディアの変革を感じた

地上波のドラマは、旧ジャニーズタレントのパレード 1時間ものでもCMが入る 面白いものを探して見ていたけれど、【地面師たち】を見たら、これは凄いと思い知らされた

CMは入らないし、役者たちがちゃんと演技している 

これでは、テレビ業界は変わっていくだろうと思わされる

というか 地上波テレビのドラマは衰退していくだろう

【地面師たち】CMを挟まないんだけれど、ずっと見続けることはできない、途中止めて、何か別のことをしないと見続けられない 迫力があった。

ますます 引きこもりになってしまいそうな気配・・・

ジム友に韓国ドラマのオススメをいっぱい紹介してもらったけれど、【地面師たち】で打ちのめされました





◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す