友人とランチ

Views: 16

金曜 ジムがお休み

久しぶりに 高校の時の友人とランチ 随分前から決めていたけれど、もうこの日になっていた

仲良しというわけでもなく、まあなんとなく連絡し続けている感じ

子供も同世代だし、旦那様もお互い顔見知り 介護も経験している

彼女の子供たちは大変優秀だけれど・・・(笑)

マウントの取り合いということは、あんまりない あったとしても 彼女の方が上だわ

話をしていて、考え方は違うけれど、感覚は一緒なのかな?

親族周りのことやら、娘婿のこと(彼女は2人のお嬢さん)

体調の変化 体力の減少

自分たちの今後について 5年後10年後どうしているか?

話すことが尽きない

高倉町コーヒー パンケーキ キウイは抜いてもらいました

友人はちゃんと ご飯食べてたけれど、私はコレ

普段たべないものを食べて見ました〜



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す