お盆休み前半

Views: 19

お盆前半 8/10.11.12 子供たち3家族が、きてくれました。

全員集合はなかなかできず 今回 もう老夫婦はいつどうなるか?わからないから 全員集合写真が撮りrたいと 希望を出していました。

無事、全員集合写真を撮ることができました

友人などには、珍しいと言われます 独立するまえは、それほど家に居る子供たちではなかったけれど、実家にきてくれます

こちらも歳を重ねて、体がきつい事もあるけれど、孫たちの可愛らしい姿をみられるのは嬉しい

親族の関係が希薄になってしまっている今、兄弟の関係を良くして置いて、将来何かあっ後にに助けあえる環境であって欲しい

プール BBQ 花火 スイカ と夏の定番コースを執り行い

BBQの材料を買いに行ったらロピアで、出来合いのお昼を調達 最終日の昼はテイクアウトのお寿司

コレだけでも楽ちん

美味しい料理を作って出すことよりも、みんなと話したり遊んだりする所を見る方を優先

ジィジは、孫たちとお嫁ちゃんたち女子にお盆玉を新札(7月3日に発行)くれました

お泊まりの布団を片付けたり、シーツを洗ったり、色々こぼしてくれた夏物ラグを大型コインランドリーで洗ったり 劣化していたジョイントマットの交換等々、やっと終わりました

ジョイントマット アマゾン

 

みんないつまできてくれるでしょうか?



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (1)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す