気になる河合優実ちゃん

Views: 15

昨年 ドラマ『不適切にもほどがある』で度肝を抜かれたが、出演していた 河合優実 いかんせん魅力的に見えて 最近気になっている

2023年5月14日 – 7月16日、NHK BSプレミアムで放送された

『家族だから愛したんじゃなくて、愛したのが家族だった』が地上波で火曜22:00に放送されている

ちなみに今日の放送は オリンピックのため休止

不適切にもほどがある(以下 ふてほど)で旦那だった錦戸くんが 今回はパパになってる(笑)

作家・岸田奈美の車椅子利用者の母とダウン症の弟、幼い頃に急逝した父とのエピソードなどを綴った自伝的エッセイが原作

様々なエピソードが明るく楽しく そして考えさせる内容

初主演の 河合優実ちゃん 持ち味最大限に出しています

今 大河『光る君へ』で 藤原道長の娘で一条天皇の妃となった 藤原彰子(見上愛 演)、彰子も今はお人形のように 自分の意思を表現していないけれど、今後は国母となり活躍するはず

この 見上愛と河合優実は大学の同級生で仲良しらしい

『ふてほど』で何?この娘と思って、堂々として、昭和の聖子ちゃんカットの不良女学生をリアルにそのまま演じでいるのにビックリ

なんだか、頑張ってて素敵な俳優さんが出てきたな〜と嬉しくなっています

ジャニーズや 女子のグループ なんとか48とかから出てきたタレントは軽くてみてて嫌になる

あれ?錦戸亮もジャニーズだった(笑)

河合優実ちゃん いっぱい作品に出ているし、これからもきっと活躍されると思います

夏真っ盛り、午前中買い物に行ったら、まずいな?という身体の感じ、素直に予約していたステップレッスンと筋トレおサボりでございます。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す