筋トレ&最近の庭

Views: 15

日曜はジムにあまり行かなかったのですが、筋トレのために行く

顔見知りに、日曜に来るなんて珍しい〜と声をかけられましたデス

はて 私の身体は筋トレの効果を見せてくれるでしょうか?

最近の庭の様子 

毎日暑いのに 10分草取りは続けています

ノボタンが咲きました(嬉)蕾もたくさんつけています

クレマチス・プリンセスダイアナ 春に咲いて 強剪定 2番花が咲きました (嬉)

暑いのに 頑張ってまっす

トマトを始末しました 今まで目立たなかった 青しそが たくさん

きゅうりもたくさん取れました

ぽりぽりきゅうりを作りましたが、まだある

きゅうりでいろんな食べ方をしていますが、ポロポロきゅうりが飽きなくて一番美味しい

今年7回目 最近はきゅうりを絞って 水を出す作業 主人が手伝ってくれるようになりました



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す