暑い〜

Views: 17

2024年7月が終わる
この暑さいつまで続くのか?

ゲリラ豪雨が来るたびに停電にならないか?心配する

こんな気候どうにかならないものか???

子供の頃は30度超えると、凄いと騒いだものだった
今や30度なんで涼しいもんだ

さて秋からの講座に行こうか?と、考えておるが、週1で行くのは辛いなぁと思う

友人もいろいろ面白そうな講座を教えてくれる

筋トレもあるし…
歌舞伎座定額なんぞを入れたら、もうスケジュール満杯になる
何かを削らないとならなくなってしまう
どうしたもんかなぁ

7月最終日 暑さにやられまいと誓うのでありました

今日発表された週刊展未予報



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す