木のトレーのご飯効果

Views: 9

昨日 娘夫婦がコロナに感染 本日8ヶ月女子もコロナ感染

日曜日に我が家に来て、娘は具合悪そうだったけれど お祭りに3人連れて行きました

遊んでも、遊ばなくても感染する時は感染する

私も、昨日はエアロの後ぐったり、一緒に感染したか?と思いきや 熱もなく大丈夫そうです

昨日ぐったりだったもので、今日はエアロをキャンセル

筋トレキャンペーン週間のため、ジムに筋トレとお風呂に行きました。

5歳男子と1歳9ヶ月女子は保育園に行っているので今のところ感染は免れています。

最近 KEYUCAで木のトレーを買いました(以前記事にしたけど・・・)

毎日、夕飯はこれに乗っけて出しています

気づいたこと、栄養のバランスを目で確認できる

今までのように、子どもたちがいて惣菜をいっぱい作る必要がないのに、たくさん作っていた

2人の惣菜って、ほんの少しで良いのですワ

そう思うと、ご飯作りがとっても楽になりました 
きゅうり・なす・トマト・大葉は自家製です



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (1)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す