来週は筋トレ週間

Views: 17

2週間ごとに、体組成を計ることにしている。

そもそも、体組成で体脂肪を減らし、筋肉の量を増やすことをデータで確認したいと思った

そして、自分の意思を継続するのに2週間が丁度良いと思ったからデス

ここのところ、なんやかんやとバタバタしていて、精神的に落ち着きがなかったかもしれない、筋肉量は筋トレを継続することが一番 落ち着きのない精神では筋トレをすることができない

有酸素運動は、なんとかできるけれど、筋トレは自分の気持ちを落ち着かせないとできないものだとわかりました

そもそも、筋トレはあまり好きではないのですが、データを見ると筋トレを継続しているとやはり筋肉量は増える 筋トレ大切です

来週1週間心して、筋トレに励みます 来週が終わると、主人の夏休みが始まり、また心穏やかにできるかどうか(笑)

来週1週間 筋トレ週間 一人キャンペーンです



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す