2024プール開き

Views: 23

梅雨の中 日差しはあるものの湿度が低い日でした 

午前中、娘と食材買い出し 娘が冷蔵庫に入れるためにいったん帰宅 子供たちの水着を持ってきました

プールやろう!

ジィジが張り切ってプールを出してくれました。コストコで買ったプール 水深10cmくらい 小さい子供はこれで十分 溺れる心配無し 

日焼けを心配して、上着を着ています。時間が経つと濡れた上着が冷たく感じるくらい、爽やかな日でした。

ぴちゃぴちゃやるだけで大満足の様子でした

プールの中にあるおもちゃは、5歳男子がお誕生日にもらった物

楽しいプール開きになりました。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す