LINEトーク履歴消える

Views: 9

明日7/12(金)に月一の江戸仲間勉強会があります 私のMacは具合悪いママ 15日に修理依頼をお願いしてあります

息子によると、修理出してもすぐは戻ってこないよと…

主人のWindowsを借りるつもりでいましたが、AndroidのiPadみたいなのを貸してくれました。

おおおおーーー良いじゃん

と調子に乗って、zoomとLINEをインストール

迂闊にもLINEのアカウントをAndroidに入れちゃいました、LINEの引き継ぎ設定をしていなかったから、トーク履歴全部消えちゃいました

当たり前のことで分かってはいたんだけど、やらかしました

iCloudにバックアップとってるから、復元できるかもしれないけど、今後調べます

Macは修理に出すので、Time Machine(Macについてる)でバックアップをとりました。

蔦屋重三郎の事をいろいろ調べたり、年表作ったりしてあったファイルをバックアップとは別にGoogle driveに入れておこうと、具合の悪いPC開いて、アップしました でーーーPCLINEを開いたら、トーク履歴前のまま残ってる。色々ググってみたけれど、Macから、iPhoneへトーク履歴を渡す事は出来ない様子 まあいいや

明日の予習に励みまっすル



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す