3日間言い訳

Views: 18

この3日間ジムに行かなかった言い訳

7/8月
イントラさん体調不良でエアロ休講
7/9火
歌舞伎講座 夜の部エアロいくつもりが、PC不具合発見
7/10水 8ヶ月女子のお守りを頼まれる

この3日ジムに行けなかった
何という事でしょう
7/10水 育休をとってる婿殿が歯医者のため、朝から8ヶ月女子と一緒にママ(娘)が来る
女子は、だんだん薄っすらと人間世界がわかってきて、どうもココはいつもと違う場所だと、場所見知り そして私の顔を見て泣く始末
こんなに大切にしてるのに、泣くかぁ???www

午前中との事でしたので14:00からのレッスン参加できるか?と考えていましたが、ギリギリ 
諦めました ギャン泣きして私がいくら抱っこしてもダメ ママが抱っこして、テーブルの上に段ボール乗っけて、立って仕事してました 

娘はランチ付きデス

本日は10分草取りおサボり 暑いのに我家の頑張ってる緑くんたち 

ピレア



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す