長男金髪事件の真相

Views: 21

久しぶりに長男が出張でお泊まり

明日土曜は仕事だそうだ

長男が来ると聞いて、娘一家が保育園帰りに寄って一緒に夕飯を食べることになりました。

急だったのでいろいろ大量に作りましたが、画像撮り忘れ 

長男は娘の子供たちに大人気(笑)

小さい頃はギャン泣きして、怖くて近寄らなかったのですが、大好きになった様子

長男も好かれようと ミニカーやらいろいろオモチャを持ってきてくれました

娘一家も帰り、長男の飲みは続く〜

飲むと一層おしゃべりになって、止まりません(笑)

小さい頃の、私の言動なんぞをよく見ていた様子を話してくれます

事実と違うこともあり、間違い訂正なんぞして 大笑いの連続

ここ最近になって明らかになった【長男金髪事件】

高校生の時、夏休みに長男が突然金髪に、してきました。
当時は、女の子はガングロ ルーズソックス、やはり髪を染めるのが流行ってました
私はびっくりして、当時、息子の顔を見ることができなかった
夏休みの後半2週間位 学校に行くときには黒くしていました

その事件の真相が今明らかに・・・
いつも行っている美容院のお嬢さん(おねちゃんと読んでいる)が、長男の話を聞いて、「やってあげるよ」と彼女が美容院を休みの日に開けてくれて、タダで染めてくれたそうだ
これは、最近美容院に行って、初めて聞いた
年も近く、美容院には珍しく マニアックな漫画が置いてあって、長男と意気投合していた様子(笑)
そんな話も、今だから笑って話せる事件です
黒く染めた時は、娘に手伝ってもらったそうです

手がかかったけれど、面白い子供だった長男 まあ人並みに仕事もし良いパパをやっている様子 なので めでたしめでたし

前に来たときに あげた 挿木で増やしたハイビスカス 長男の家でも元気に咲いているそうです



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す