今日のお買い物

Views: 2

火曜日はいろいろ用事を入れていて、毎週エアロに行けないのですが本日は行ける

予約も取れたので12:00〜エアロ

先日も投稿しましたが、2枠は必ず空くようになったらしい 
1人はお子さんが高校生で一家で都内に引っ越した 高校無償化の恩恵を受けるためらしい
1人はお仕事の都合らしい

そこで 10時開店の浦和パルコに合わせて、目星をつけていたお買い物

台所屋で半額セール 古いものはテフロンが剥げてそれも、真ん中が凹んでしまいました

随分使いました、子供たちのお弁当もこれで作ったしネ

ついでに 桃の手拭 可愛い 買っちゃいました
桃は中国では桃の木が不老長寿をつかさどり、厄災や病魔をよせつけない邪気払いの力をもつ木として重宝されていて 縁起物らしい 

パルコの中でも KEYUCA のほか2か所でいつも見ていたのですが、Amazonなんぞも見比べて KEYUCAで購入 これは縁高になっているんだけど、ただの板のようなのもあって迷いました

普段のご飯もオサレになるか? なってないワ

こうなると これに載せる小さな可愛い器も欲しいゾ!

さあて これからエアロ夜の部に参加〜



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す