2024年後半開始

Views: 2

2024年今日から後半

2週間ごとに体組成を測る事に決めてから、3度目の計測
体重も体脂肪率も微量だけれど良い方向に向かっている 2週間は良い間隔なのかもしれない
また、気合を入れ直します

朝 疲れているなと思いつつもエアロ1本 筋トレもしたヨ

食欲も戻ってきた
死期が近いのかも?と言ってたのはどうなった???(笑)
成城石井のティラミスも美味しいwww
(気合入れ直したはず??? 食欲復活祝という事で)

夜 ボディバンプの予定でしたが、今日はお休み
やり終わると気持ちが良いのは、わかっているけれど
まだ、疲れが取り切れていない
行きたい気持ちはあるのですが、
無理ができないお年頃なのであります

今朝は、アサガオ一番花が咲きました
家庭菜園トマトもやっと赤くなってきました 



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す