体調不良

Views: 4

6月最終日 

1月からどこかしら故障して、痛かったり動けなかったりしていたけれど、6月に入って調子良くなって来た

朝のウォーキングパトロールを中止して、エアロレッスンを増やしてきました 週6本

朝ウオークしていた時間は庭の草取りに当てています

っと…ここで、どうも調子が悪い 食べられないのであります
今までは、外科的な不具合 初めて内臓の調子が悪い
こんな事 かつてなかった
いつも食べたい欲求を抑えてダイエットするわけで、食べられないなんて、ありえない

26日 新橋演舞場で熱海五郎一座を観てきた

大江戸フレンズの企画だった。終わってから会食だったんだけど、悔しい事に食べられない
美味しそうなご馳走を前に‥涙

体重はあまり減らないが、動くのに力が出ない
もう死期が近いのか?と思う

4日間 食欲もなく食べられませんでしたが、今日はお腹空いて来ました

やっぱり しっかり食べてダイエットするのが一番ダワ

コレから暑い夏がやってくる
例年よりも高温らしい
夏はいつも死んだフリをする私ですが今年の夏を乗り切れるか

7月は毎日更新を目標にしマッスル

老いにも暑さにも負けるわけにはいかないザマス



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す