久しぶりに体組成を測る

Views: 10

今年に入ってどこかしら痛くて、5月頃からやっとエアロも痛くなく出来る様になる
それまでは週2だったのを週6に増やした

エアロをやり終わってもどこも痛くないと身体も楽チンに思える 大汗かいても気持ちが良い

5月はエアロやスタジオレッスンを増やしたので、筋トレが疎かになりました

久しぶりに体組成を計測
体重が増えてるし、筋量が減ってる やはり筋トレしないと減る
実際、同じ負荷でも10回3セット 3セット目ができなくなってる 負荷を下げて続ける

モチベーションの維持は私の場合2週間が限度 つまり2週間すると張ってた気が緩んでしまう

今後 体組成を2週間ごとに測ることにしよう〜
これも 習慣化しちゃうと慣れちゃうのかな〜
それでも、筋トレをサボっちゃダメと自分に言い聞かせることができるかもしれない

ただ、週6でエアロやるとジムに使う時間が結構多いのであります 痛いところがなければストレスなく可能だと思うのですが・・どうなるかな???

体脂肪率30%を切りたい 20%台になりたい〜

6月は筋トレに重点を置くつもりでございます



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (1)
  • 役に立った (1)
  • いいね (1)
  • マダム好き (2)
  • つまんない (0)

コメントを残す