ピクミンLv100達成

Visits: 34

2023/11/1に 2023年中にレベル100を目指すと断言してた私

2023年中には無理でございました。

暮れやお正月で、歩数を稼ぐ事ができず

やっと2024/1/6 エアロイベントの最中 達成された模様でございます

2年2ヶ月 頑張りました 自分

一切課金してませぬ(笑)

充電やパケット消費が激しいため、卒業するつもりで頑張りました。

充電の減りを抑える方法を取得し、パケットも今までお世話にならなかった【mineo】のサービスを利用してパケットを稼ぐことを覚えました。

ただ、Apple watchの充電が気になるところ。

ピクミンをやりたいがために、色んなことを調べて勉強になりました

この辺り また別に記事にしたいと思います 



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (1)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す