エアロイベント参加

Visits: 17

いつも近所のイベントの時は誘ってくださる オタタ ツイエ仲間(ツイエとはツイッターでエアロ好きが集まるサークル)最近はツイッターはXとなり、ほとんど活動していませんが、その頃のお付き合いは続いています

オタタはイントラさんではありませんが、楽しいコリオを作って披露してくださいます、今回は本物のイントラさんKさん到来(笑)

以前にもイベントでご一緒したKさん 世の中狭いもので主人と関係があると判明

オタタの作り上げた「歌謡エアロ」「Kさんの競技エアロ」「オタタとKさんのコラボ」と3本

浦和コミュニティーセンターで開催されました。

行ってみると、なんとツイエ仲間が4人 皆さんお元気で嬉しい 他にも以前イベントで顔を合わせた人がチラホラ

3本は老体にとってはきつい、ヨレヨレしながら誤魔化しつつ完走いたしました。競技エアロは本当にキツイです

アフターエアロは町中華 浦和にいてこのお店知りませんでした

エアロ好きだけでなく、ダンス仲間もいらっしゃって、若いお嬢さんもたくさん

江戸仲間の飲み会に慣れている私は 若い人との飲み会は新鮮(笑)

みんな元気でいいわ〜

それにしてもイントラのKさんの気遣いはお見事でございました。お年寄りの私にも気を使い、若いお嬢さんにもちゃんと楽しく対応 もちろん 若い男性中年男性にも全員に楽しそうに話す。以前に東京ステーションホテルの支配人の気遣いに驚きましたが、匹敵する。Kイントラさんはきっとお仕事でもしっかりなさっているのだろうと、息子と同年輩のKイントラ流石です

活躍を期待しています。

なんと今回、楽しすぎてエアロの画像も飲み会の画像も全く撮っていません(残念)

そして、うわっついていた私は、エアロ会場にシューズを忘れるという失態(もう疲れてテンパっていたのでしょう)オタタにお手数かけました。

戦利品は、FBで友達申請をいただきました またきっとどこかでご一緒することもあると思います

このご縁、大切にしていきたいデス



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (1)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す