ピクミンブルームレベル100を目指す

Visits: 48

ピクミンブルームを初めて2年になります

ただ今レベル97

今年いっぱいにレベル100を達成して、ピクミンを卒業しようと思います

レベル99 400,000歩
レベル100 460,000歩

あと2ヶ月で 860000歩 歩けば達成できます。

860000➗60=14333

1日14333歩歩けば達成できそうです

今まで土日はサボってましたので、今後は毎日15000歩を目指さないとダメ

うーーーーーーーむ

11月に娘の出産があり、毎日歩くことができるか????

とりあえず、レベル100で卒業を目指します。

と言うことで、本日 朝ウオークに加え、3.5k先のマーケットまで往復

さすがに足が痛くなりました

かなり頑張らないと、達成できそうもありませぬ

明日やっと レベル98になれそうです

画像 ハロウィンのままだった 着替えました(笑)



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (1)
  • 役に立った (1)
  • いいね (2)
  • マダム好き (1)
  • つまんない (0)

One Reply to “ピクミンブルームレベル100を目指す”

  1. […] ピクミンブルームレベル100を目指す […]

コメントを残す