ステップとクレマチス

Views: 8

火曜日は用事を入れていて、ジムに行けないことが多いのでありますが

久しぶりに、初級ステップに参加してきました

昨日月曜のエアロ(これは完璧)に加え、hiitというクラスに初参加

15分のレッスンですが、ひたすらスクワットをするのであります、前に出席した知り合いたちがそれはもう、筋肉痛がすごいとおっしゃっていたので、怖いもの見たさ(?)であります

案の定、すごかった スクワットを形を変えて何度も何度も、永遠にスクワット

サボってると イントラさんが寄ってくる、寄ってくるとサボっているわけにもいかず、ちょっと頑張るって感じで やっと15分乗り切りました。

本日久しぶりのステップの後、エアロも出席予定でしたが、うーーーーむ 痛い

夜のエアロに出ようと思って、キャンセルしてきました。

家に帰ったら 雨 これは言い訳にならない・・・・

さてさて どうしようかな〜

朝の10分草取り 葉っぱが落ちてしまうブーゲンビリア 少し大きな鉢に植え替えて、やっと葉っぱが出てきました クレマチスが咲いてきました



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す