先週1週間のワケ

Visits: 13

先週1週間、歌舞伎座3回そのほかはジムに行っておりました

歌舞伎については別に記事にする事にします

日曜は浦安の2年生女子のお誕生会に参加 楽しかった

その間ずっと 宮部みゆき「楽園」「模倣犯」を読んでおりました

朝ドラの【虎に翼】からの関連で「楽園」を読もうと思い立ち、「楽園」読んだら「模倣犯」読まなければならないと思ってしまったのであります

歌舞伎座とジムと家事の合間に読書 読書 読書

どんなドラマよりも面白い 読み終わらなければ何もできない状態でございました

やっと「模倣犯」を読み終わり、今 余韻に浸っております

歌舞伎座行ってジム行って家事して本読んで、ブログ更新は難しかった

Screenshot

Screenshot



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す