これであなたも歌舞伎通

Visits: 6

【これであなたも歌舞伎通】の講座 NHK文化センターさいたま新都心教室

3月4月の歌舞伎の見どころを教えてくださる

楽しい 宿題もないし 歌舞伎に精通している先生の話を聞くことができる

高木秀樹先生 イヤホンガイド解説者。歌舞伎・文楽研究家 らしい

私は浅草街歩きガイド の養成クラスで初めてご本人の講座を聞かせていただきました

今までクラス 4人だったのだけど 人数も増えてきた

ただ 横のつながりがないのがちょっと寂しい 今度アタックしてみるか???

帰りのエレベーターで先生とご一緒になり 雑談できたのも嬉しかった

私は 歌舞伎通になりたいわけでもなく、ただ 歌舞伎という演芸を楽しめるようになりたいだけ

そもそも、知識がなくて、歌舞伎を見てもぜんぜん楽しめないのであります

段々と、楽しめるようになってきたけれど まだまだデス

3月4月と歌舞伎座定額制を申し込みました



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す