正義の味方

Views: 53

裏金に関する安倍派5人衆の立憲が見送られるらしい、Xに#納税拒否が出回っている。
もう、世の中変な感じになってる。能登の震災も政府の対応は後手後手 松本人志の報道は嫌気がさす ニュースを見て もうゲンナリ
せめて、検察が正義の味方になって、議員の悪い奴をやっつけてくれたなら、気も晴れように・・・

読まなければならない本が山積み 読みたいのに集中力が続かない

右アキレス腱付着部症がずいぶん良くなってきてる、そして左股関節が痛いのもストレッチのおかげでずいぶん良いが、まだまだ
股関節痛いのにエアロはやる、医者に診察に行けば良いのだろうけれど、レントゲン撮って終わりが想像できる

そんな中 上沼恵美子氏の 痛快な記事を読む さすがだわ〜 文春オンライン

最近 我夫は、かなり私に気を使うようになってきてる。

まだ、現役なので、一緒にいる時間が少ない

上沼氏はお金持ちだからお金で解決できることもたくさんあるだろう 別居婚ができるのも財力だ 老後お互い暮らしやすい様 少しづつ考えないとナッ



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (1)
  • 役に立った (1)
  • いいね (2)
  • マダム好き (1)
  • つまんない (0)

2 Replies to “正義の味方”

  1. マロンおじさん

    マダム へ。 全く同感です。政治の状況、見るも無残!今は亡き安倍や細田の責任にし、己は無実だと・・・。「恥」と言う一字が存在せず、彼らを見る我々国民サイドが恥ずかしくなります。災害、宗教問題、辺野古、原発、拉致問題、物価対策、増税、少子化・・・全てが国民無視・議論不十分のその場限り策。全てが一党独裁の成せる業と思う。テレビを観・新聞を読む度に暗く溜息が出るのは何故?官僚・役人がしっかりしている(はず?)の日本国、一度今の政治(家)を解体させねば更なる腐敗・崩壊を助長させてしまうと危惧する。これからも一国民として目を背けず暗くならず明るく注視していきたい。

    我が家も夫婦二人。幸いこの亭主は出好きで不在多く、妻は朝のWALKING、娘との畑仕事以外は裁縫などの籠り仕事が好きで趣味・関心事が天と地。夕食時間と車の運転を止めた妻のたまの送迎時が夫婦の会話タイム。まア互いにストレスなく過ごせているのは幸い(と思っているのは小生だけ?笑)

    例年のごとく桜散るころまで「冬眠中」でアルバイト、プールなど以外は大人しくしております。そんな中、正月に思い立ったあることを始めようと一念発起!昨日その”あれ”が届きました。マダムにも話しましたのでもう逃げられませぬ。マア、一年楽しみながら続け、明るい一年にしたいと思っております。

    互いに今年も多少無理しながらも頑張りましょう!!

    1. マダム

      日本どうなるの?と不安になる 選挙に行くしかない・・・
      今までも選挙行ってるんだけどな〜 
      正義の味方が突然現れると良いのですけどね

      マロンおじさん  ”あれ”の修行 1年後が楽しみ 独演会私も客席にお招きいただけないでしょうかしらん
      私も 実は 調律していないピアノで”協奏曲きらきら星”練習してます(サボってる) チビがきた時にちょっとだけ弾きます

      大好きで夫婦になったはず(笑)老後、仲良くしていくにはお互いの努力が必要になります
      幸い 我夫は良い方向になりつつあるので、これからもっともっと、私の思うように育てて(怒られる)行きたい

      今晩は強風がゴーゴー言ってる浦和 桜ウオークの季節もう少しです 

コメントを残す