マッサージ行っても良い?

Views: 46

先日 江戸検合格者の会でお話ししたお一人

2週間に一度 「マッサージに行って身体をリセットしてもらう」と・・・

特に運動されてるわけでもない後期高齢者のお方

いいんだ〜

マッサージ行ってもいいんだ〜と思ったのであります(笑)

そこで、先日行ったマッサージ店に予約を入れて行ってきました。

「11時に予約の○○です」と店に着いて行ったところ、予約がないと・・・

トホホホホ どうも別の店に予約を入れてしまった様子(後から その店から時間になったけれどお越しいただけないとメールがありました)

丁度空きがあったので、やってもらえました。

前回はマッチョの若い男性でしたが、今回は細身の私よりも若い女性

褒め上手 「良い筋肉です」「すぐに反応する良い筋肉」と褒められ、筋肉を褒められるのって一番嬉しい(笑)調子人ってペラペラと色々話をしました。

今回は右足 ”すね”と”ふくらはぎ”はパンパン そして右足”かかと”も痛い

足中心にマッサージしていただきました。

かかとの痛みがあるので心配ですが、来週 楽しいエアロ三本 これでバッチリできるでしょうか???

収入もない主婦なのに 頻繁に行くのは憚られると思っていましたが、高齢者になり年金もいただいています。身体が資本ですものね

ガンガン マッサージ行っちゃいます〜

江戸検合格者の会のおじさまに感謝でございます



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (2)
  • 役に立った (1)
  • いいね (1)
  • マダム好き (1)
  • つまんない (0)

2 Replies to “マッサージ行っても良い?”

  1. 安藤

    8月から、3年通った企業化したマッサージ事務所から、独立した方(中年男性)の事務所に変更しました。ベッドは、一つの一室で、他人の声は聞こえず快適で、世間話をしながら施術を受けています。女性の整体師に不満はありませんが、凡夫の身には邪念が去来します。体が資本、徒歩片道20分、汗もかきますが、いい運動と考えています。

    1. マダム

      安藤様 お暑いですが、お元気そうで何より 
      ”邪念が去来”フフフ  私は男性より女性の方が良いです。
      男性はどうも 若い女子を期待しているようで  ぞんざいに扱われる気がします 婆さんで悪かったわねって感じ(笑)
      安藤様を見習って2週に一度は行きたいのですが、なかなか難しい・・・
      身体を整えて、この暑さを乗り切りませう〜

コメントを残す