便座激アツ

Views: 22

ここのところ 物凄い暑さです

で 先週 1Fトイレウオシュレットの便座が異様な暑さ

コンセントを抜いて、リセットをかけて もちろん便座の温度は「切」に設定しました

半日ほどで温度は下がり、大丈夫だったのですが、

またまた 便座が熱く もう座ると火傷しそうな熱さ・・・

東京ガスの修理サービスに電話して相談したところ TOTOに直接連絡した方が良いのでは?と助言され

16日日曜にTOTOに修理の依頼をしました、今のところ日程の連絡待ち

怖いので、便座のソケットを抜いています。

ウオシュレットが普通に動いていることは、なんと快適だったのでしょう〜

どこかを痛くしても、その大切さがわかると同じく、ウオシュレットいつも快適に使っていたのだな〜と実感

7/19 totoの修理のお兄さんが来てくれました。 実は2Fのウオシュレットも 便座とか他の機能は大丈夫なんだけど、ウオシュレットだけが使えなかった それも見てもらいました。

トイレの場所は冷房が届かないので、少しても作業が楽にできるように ドアを開けて扇風機で風を送り込む

どうも1F熱交換基盤がおかしい様子で、それに付随する機器を交換してもらいました。ウオシュレットの寿命は7年〜10年だそうで、どうしますか?と聞かれましたが、2017年にリフォーム 5年しか経っていないんだよな〜 交換してもらうことで修理をお願いしました。

2Fはただウオシュレットが機能しないだけなんだけど、結局 基盤の不具合が見つかり交換

2つのトイレ完璧になりました、気持ちが良いです(笑)

便座が熱くて座れない状態になった時は、家でトイレが使えない〜と悲しくなりましたが、ソケットを抜いて、ただのトイレだけにすれば、レバーで水洗はできるのであります

人間便利に慣らされてしまっている・・・



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (1)
  • 役に立った (1)
  • いいね (1)
  • マダム好き (1)
  • つまんない (0)

コメントを残す